海外旅行JSTブログ

海外最新情報やトリビア、ときにはジェイエスティの内側まで大公開!!

意外なほど人口密度の高いリゾート

こんにちは!

ジェイエスティです。

 

リゾートと言えば人の数が少なく、のんびりとしたイメージをもっている方が多いのではないでしょうか?

とくにアジア有数のリゾートである「モルディブ」は、ハネムーナーも多く人が多いというイメージは皆無でしょう。

 

多くの環礁をもつ「モルディブ」は、ほとんどのホテルが一島一リゾートであり、島内での滞在者はお客さんとリゾート従者に限られます。

そのためプライベート感が非常に高く、ハネムーナーにとって好条件のリゾートであることが分かります。

 

ただ、「モルディブ」の首都『マーレ』は世界でも有数の人口密度を誇ります。

 

 

島を埋め尽くすほどの建物・建物・建物・・・。

モルディブ」という国を支えるための行政・立法・司法が全て集まる『マーレ』は、ここだけ見ると「モルディブ」のイメージを大きく覆す様相を呈しています。

 

のんびりとした南の島と言えども、国の中心は意外な程に発展しており、イメージとは違うものですね。

 

株式会社ジェイエスティ

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-15-27 いちご栄ビル4F

TEL: 052-264-0525 / FAX: 052-264-4007

営業時間: 平日 10:00-19:00 / 土・日・祝 10:00-17:00 ※水曜定休

WEBページ: http://www.jstgroup.com

Facebookページ: https://www.facebook.com/jstgroup/